銀イオン抗菌剤「サンクリーンシャワー」の紹介

いつもお世話になっております。

東海機器工業の中日本の木全です。

 

本日は銀イオン抗菌剤「サンクリーンシャワー」を紹介させていただきます。

 

最近日本経済新聞に銀系の抗菌剤がコロナウイルスに対して効果があると発表されていました。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO66268830W0A111C2XB0000/

 

以前より販売してました水溶性の銀イオン抗菌剤「サンクリーンシャワー」でも同様の効果が見込めます。

 

短期間の消毒効果ではなく、一定期間の効果が見込める抗菌加工をつけてみてはいかがでしょうか。

大阪府豊中市の有限会社ホクセツプレイス様にて当社オゾン水高温高圧洗浄機「OE-three」と多目的乾燥機「マルチドライヤー」を導入いただきました。

11月16日より「介護ショップ こむ」様をオープンされ、新たに福祉用具貸与事業所を開業されました。

介護保険レンタルで返却された車いすや歩行器、四点杖などを自社にて洗浄・消毒・乾燥できるようにと当社設備機器を選定いただきました。

IMG_6855

IMG_6856

設備機器以外にも当社にて取り扱いしておりますカーボン製四点杖もご採用いただきました。

IMG_0862

ショールームも常設され、実際にお店に来られた方にその場で体感いただけるよう靴、杖、歩行器、車いすなどを展示されております。

IMG_0864 IMG_0861 IMG_0858

 

消毒設備を納品させていただきました。

お世話になります。東海機器工業の木全です。

先日、新潟県を中心に福祉用具貸与などのサービスをされていますさくらメディカル様に機械を納品させていただきました。以前から使用していただいてました車椅子洗浄消毒機「トルネード」からの更新で蒸気で高レベルの消毒を行える全自動車椅子洗浄消毒機「ラスカル」、電気式多目的高速乾燥機「マルチドライヤーDX」、車椅子車輪洗浄機「ラクーンミニ2」を導入いただきました。