株式会社 ミタカ様のECOライン

東海機器工業の園畑です。

熊本県天草市
株式会社 ミタカ 様
新築で事務所とセンター併設
OE-3II 電気式高音水高圧洗浄機+オゾン水
多目的乾燥機 マルチドライヤーDXスルー
アルコール噴霧器 シャットノクサスミニ
灯油やガスを使わない
電気式のみのECOラインを導入頂きました。image0image2image1
image3

エアーマットレス乾燥強化のため、マルチドライヤーDXを納品させていただきました。

東海機器工業の木全です。

兵庫県でマットレスの洗浄・消毒・メンテナンス事業をされています株式会社ヤスサカ様に電気式多目的高速乾燥機マルチドライヤーDXを納品させていただきました。
洗浄依頼が増えていますエアーマットレスの乾燥強化のため、弊社工場で乾燥試験を実施いただき、乾燥しにくいラグーナも約30分で乾燥出来ることから採用いただきました。

S__24993835 S__24993837 S__24993849

何(カ)さんの紹介

東海機器工業の木全です。
先日のマルチドライヤーの納品時に私と納品、修理時によく同行してます中国人の何(カ)さんに機械の搬入、接続、試運転を1人で実施していただきました。
トラブルもなく、無事に完了することができ、取扱説明も中国語ではありますが、実施することができました。
私とよく同行してますので何さんがいっしょの際は是非宜しくお願いします。ラーメンが好きなようで、美味しいラーメン屋を紹介いただけますと喜ぶと思います